2011.08.12 政治談議
私の友人に小澤嫌いの者がいて、いつも議論が白熱するのだが、ふと私は田中康夫さんの電柱の地中化と山林の再整備を思い出した。(田中さんが小澤さんに好意的な共通点が原因だろう)それに太陽熱利用を加えて(各個人が屋根に器械を取り付ける)、電力を付加させると一つの政策として有効なのではのいかと思いついた。あくまで思いつきなのだがまんざら、悪い思いつきではないような気がする。
そして、国政には国防とか財政とか国政に相応しい政策を又、生活に根ざした政策は地方自治に任せるといった小澤さんの提案を実行した方が得策だと考えます。
思いつきだが、一考を。
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/110-3aaeddbd
