上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.16 政治について
あまり政治についてこのブログで話たくはなかったのですが、どこかの政治家に習ってこれからはこのブログでも政治を語ることにする。
昨今、近視眼的に民主党のマニフェストを変更することが正当な行為なのだ。と、吹聴するマスゴミが多い。馬鹿も休み休み言えと思う。確かに、当初の見込み違いはあったと思う。それを正当化はしたくないが、一歩譲って眼瞑るとして、具体的な方法は変更を許しても、理論的な政策については変更すべきではない。財政的な裏付けが取れないとか状況が阻んでるとか変更を余儀なくされる状況ができたなら一歩後退する理由を説明して国民に了解を求めて訂正するべきなので本質的な変更は、もしそれをするなら国民の民意を求めて選挙によって真意を問うべきである。マスゴミはそのことを伝えるべきなのに、一部の者の代弁をする機関に成り下がるとは、非常に危険な行易なのが解らないはずがないのだから、我々は自らの本意を表現するべきである。
敗戦の教訓は小利口に流されないことである。もって教訓とすべきである。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/115-500d9b77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。