fc2ブログ
私は小さな政治家達の権力争いにほとほと嫌気がさす。今度の代表戦も嘗ての社会党の混乱を思い出し、またぞろ同じ誤りを犯しているのが明らかなのに、気がつかないアホな政治家に愛想がつく。多少は小澤一郎に期待をしていたのだが、それも適わなかった。今度の破壊の元凶は仙石なのだが、いつも社会党左派らしき人間が世の中を破壊する。嘗ての社会党が消えていったように、今の民主党も分裂が眼に見えるのだから、いっそのこと分裂をして、政界を再編したらいい。世界の信用が失はれるだろうが、小澤が言っているように国民の上を行く政治家が出ないなら、アホな国民なのだから、世界から低く見られるのは仕方がなく、我慢すべきだ。要するに日本国民は覚悟を持って行動しなければ国は滅びの方向に行く事を銘じるべきである。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/122-74a07e9a