今日、ブログを読み直していて、補足しなければならない箇所があった。
私のブログの書き方は、ぶっつけ本番で思いついたまま、書きつずっていました。下書きも原稿もないので、時には意味が不明な時があります。大体、それは説明が足りないことが多く、後に補足しなければならない。ニ三日して読み直して訂正、補足をするのが常です。
そろそろパソコンにも慣れてきたようです。習作期間も終えたように思えるので、本格的にブログを書かなければならない時期に来たようです。文章を書き始めたのも数十年ぶりで、初めは書き方の練習を兼ねて打ち始めたのが、この処、文章を書くコツが解り始めて、何となく書いてゆけそうに感じます。
これなら古代史のテ~マである「神武東征」をパソコンで書けるかもしれません。これも私にパソコンを使えるように指導してくれた方々のお陰です。有難うございました。お礼を申し上げます。精魂込めていい物を書いて行こうと思います。有難うございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/198-1e37836e
