2012.01.16 雑感
自分で決めたことで誰にも文句は言えないのだが、毎日書き続けることは大変なことである。

大体、創作は構想があるので熟慮さえすればある程度格好はつく。とはいえ、その熟慮はいつもでいるというわけでもありません。そんなわけなので、その他の文章はぶっつけ本番なので、直、難しい。文章修行のつもりが苦行になりつつある。今日も、パソコンに向かい何とかなると思ったのだが、何も題材となるモチイフが出てこない。
そこで雑感となったのだが、やはり雑感以外の何物ではなくなった。

さて、明日からどうすればいいものか。大変だ。
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/287-424caa6b
