やはり、検察(官僚側)のり~クが始まった。勿論、それを理解していて、マスゴミは言論統制的な報道を垂れ流す。
この所、田代政弘検事の不起訴が報道され始めた。それにマスゴミは正当とするような論壇を張る。

私はこれこそ、検察審議会の議題だと思うが、多分、それも俎上に載ることはないだろう。庶民への言論操作と言う政治的な誘導だからである。

考えても見てくれ。「記憶の混同」などと言う子供騙しを誰が信じるだろうか、しかし、何回にも渡り「記憶の混同」を流すことにより、我々は条件反射的にちらりと、そうかも知れないなと思わせるように漂わせて行く。すると、「お忙しい余り物事を正確に掴まないで過ごしてしまう、寛容なおばさん方」は「そうなんだ」と刷り込まれてしまう。直接、生活に響かないものだから、「まあ、いいか」となる。

マスゴミはそれを良く理解しているものだから、「いそいそ」と報道記事や映像を垂れ流す。

だからこそ、私は小澤起訴を取り上げるのだ。田代リ~クに比べれば、小澤報道は政治的な悪意に満ちている。その基盤を理解して反対なさるなら、それは一つの見解なのだから私は正当と理解するが、今の状態はとても、許すことは出来ない。

我々は、はっきりとこの違いを理解した上で自主的に行動をするべきなのである。
もう一度、言っておくが、私は小澤氏を全面的に支持しているわけではない。小澤の政策が、少なくとも他の政治家より正当性があると思うから、ONEOFTHEMEとして支持するのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/385-308a01d3
