オスプレイ軍事機配備計画を日本人は認めてはならない。

この軍事機は米国では未亡人製造機と言われています。米国の軍事計画は貧民救ざい政策の一環で、追い込んで貧民が軍隊で死ぬことを選べるように仕組んでいる。一部のエリ~トが自らを富ませるために作った制度です。オスプレイは実験です。

広い飛行場での実験が終り、今度は狭く、山と人ごみの多い環境においてこの軍事機がどうなるかの判断をかねているのです。

私は米軍が行う常套手段である他国民への実験(ヴェトナム、イラクなどの軍事実験)を思います。その際たるものが敗戦濃厚の日本本土への原爆実験を思い出します。

私は米国は非情な自分勝手な国だと思っています。日本のことなど、本質的には何も考えてはいません。その点を考慮して、日本は国益優先の態度を主張すべきです。国際問題なのですから、狡猾に策を弄して自国民の優位な方策を考えるべきです。

オスプレイ配備は絶対反対です。
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/427-8a75e766
