2012.07.08 雑談
金曜デモに期待をしたいが、疑問もある。参加した人達は自分の身の回りにそれを波及させて欲しい。

それにつけても、あの石原慎太郎と言う人間は何と人品が卑らしいのだ。こんな人間が私達の政治的な牽引車だと思うと恥じて身が竦む思いだ。彼には内省と言う概念がないのだろうか。自分が若い頃書いた「太陽の季節」は誇れるものなのだろうか。

TVで尖閣島を都知事としてではなく、石原個人で買って欲しいと述べていたが、私もそのとうりで、田中康夫氏が嘗て石原氏を評して「臆病者」と称した。彼は自分が主体的に行動するというよりは、楯を何時も必要として行動する。やはり、田中氏が言うように「臆病者」なのだ。

都知事をやめ単独に尖閣島に住み、魚の干物の工場でも創設されることを願います。
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/442-b40f7209
