維新の会とやらが、政党を立ち上げ、衆議院戦に乗り出すそうだ。

またかと思う。付け焼刃に何が出来るというのだ。またぞろ、心地よい看板で国民は騙されるのだ。「羊頭狗肉」経験と力が堆積していない、ある意味で歴史がない皮相な組織は作るのも簡単だが、変わるのも簡単である。

もう気がついて欲しいのだが、大事なのは心底から自分の足もとを見ることから始めなければならないと言うことだ。
それには、自らに痛みを科すことである。共に苦しまず、他人任せで自らに善い状態なぞ作れはしない。自分を磨き、自分の頭と足で物事を確かめるしかないのである。対象を見抜く力こそ状況を変える事ができる。手をこまねいていてはそれなりの成果しかえられないのを知るベシである。

ここで宣言する。「絶対に、維新の会は信じられない」
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/465-28f80bfd
