何時も思うのだが、あの野田と言う人は悩み事がないのだろう。痩せもしないし表情も能面のような感情が表れてこない。コメントも大上段でまるで安い時代劇を見ているようだ。

李明博さんは自らの醜聞を隠蔽することに必死のように思われる。多分、彼の心中は恐怖感で一杯であろう。北朝鮮が、李明博さんの事をネズミ男と評したが、当時は下品な表現だと思ったが、今思うと中々適切だと思わずにはいられない。貧相で陰険、臆病な感じが好く出ているように思う。

騒ぎが大きくなればなるほど、彼の裏の行動は消えて行く。今の状況は彼の作戦どうりに進んでいる。関係者はその点を考慮に入れて事を起こして欲しい。

天皇の謝罪発言だが、彼等が唱える、天皇の政治参入を否定しながら、彼等の発言はそれを肯定している矛盾した発言だと気がついていない。彼等が深く考えた戦略ではなく自己隠蔽をするための行動なので、浅慮な行動と言える。本当に幼戯に値する愚かな行為なのだから、無視を出来ないだろうか。

本当に、日本と言い、韓国といい、碌な政治家を生み出していない。国民は心しないといけない。

Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/474-8506039d
