何度、浅薄な政党を我々は耳にすれば気がすむのだろう。もう素人集団の口先だけの実力の伴わない政治家は民主党で懲りているはずであろう。
勿論、日本国民がだらしがないのだが、政治家を選ぶ心を国民一人一人が充実するしかないのだが、半分以下の投票者でしかも、民度が低ければ、政治はよくはならない。
私は今、日本は落ちるだけ落ちればいいと開き直っている。情けない。

少なくとも、「日本維新の会」などと言う。一見、良さそうな名前を信じない。もう一度言う。橋下氏は政治哲学も、腹が座った政治見解も聞いたことがない。高校生に毛が生えたようなスロ~ガンで我々は動かない方がいい。
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/495-15fe89ba
