上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に今の政府は何をしているのだろう。中国や韓国に対する外交は世界への情報の発信であり、日本の受けた被害を只管外国に声高に声に出すべきだ。

外務省も積極的に日本の国益を参謀として意見を出すべきであろう。その支持を政府は出しているのだろか。聞くところによると、パナソニックは中国の依頼で現地へ出向した経緯がある。その企業も中国人の手で破壊されている。こんな理不尽な事はない。中国は国境問題で多くの国と諍いを起こしている。そんな一方的な中国について国連や他国の情報誌へ喧伝したらどうななのか。日本も中国軍の越境に対して軍事を持つべきだと反面宣伝をしたらいい。米国にももっと日本の支持を米国議員に圧力かけるのもいい、新聞・TVの枠を買い、日本に有利な情報をながすがいい。こんな私みたいな素人が思いつくのだから、真剣に多角的に謀略的に中国を貶める宣伝をするべきだ。今の民主党は何をしているのだろう。野田氏のTVに出てくる顔の表情を見ているとその焦躁感が窺われない。少しは痩せやしないだろうかと目を凝らしているが血色はいいし肌つやも上々である。この人には悩みはないもだろう。

こんな指導者を持つ我々は不幸と言うしかない。不安でたまらないが、今の私には為す術がない。ほ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/502-c071b3a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。