上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.10 呆れる。
オリンッピク建設予算が杜撰な感覚を残したまま通過した。

これが個人的問題だったら、杜撰だったでは許されない。そして、その基本的な問題をマスゴミも国民も有耶無耶にしている。
私はこの基本的な姿勢は安倍政権の責任問題に関わるのだが、安倍政権はコメントも発表しない。最早、政治も国民も神経が麻痺しているとしか言いようがない。

この国の財政は破綻に来ている。それを国債が支えているのだが、その情況は破綻の領域を越えているのだ。それなのに、マスゴミも国民も主体性を失い、他人事として見過ごす。ギリシャとは経済構造が異なるとは言え、危険状態にあることは変わりない。
最悪は国債を放棄する情況にまでは進行しないという楽観論が根底にあるのだろうが、現実的にはありえる情況なのである。日本人の国民性が最悪な情況を呈しているのを他人異存の人々は杜撰を考えないようにしているのだろう。

私は財産もない、むしろ借財があるくらいだから、無視を決め込めばそれで済む。しかし、老婆心から物を言っているのだが、馬の耳に念仏なのだろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/881-a3ea669b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。