上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この所、武藤君の無節操な政治行動、安倍夫人の深夜の歌手との常軌を逸した交友。まあ、周囲を押さえきれない安倍氏の力量は限界に達している。

そうした政治家を三分の二の愚民は支持を続ける。
私は今まで、安倍氏の根本的・総合的なテ一マについて悪害があると叫んできた。しかし、それは馬の耳に念仏で変わる事はなかった。
もういい、安倍政権が反知性的であることは確かである。もう多くは語るまい。しかし、私は我々の年金の大本である保険料を流用してギャンブルである株に運用するのはやめて欲しい。もし、株価が下落して損失をこうむった時は年金を減額して切り抜けるつもりの思惑が透けて見える。なにやら、この安易さは川内原発や安保法制の閣議決定の安易さに似ている。それは、悪代官である悪官僚の考えそうな事である。反知性派である安倍氏は唯々諾々として便乗する。結果、安倍氏の腹は痛くないとした無定見からきた発想である。そうした無責任政策は辞めて欲しい。もう、これ以上年金が減額されては生活が出来なくなる。日本は米国の属国ではないのだ。日本国民の宰相であって欲しい。無理かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/899-0fc9560d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。