安倍氏は本当に国民を愚弄している。奴等は甘い言葉さえ吐いておけばすがりついてくる。と思っていて、その通り実行する。思うに、三分の二族は、その通り安倍氏の思惑通りにのり、ほいほいと付いてゆく。
今回の三本の経済の矢とは何なのだ。実行できない「絵に描いた餅」でしかないのに、恥も外聞もなく掲げてくる。少々頭が使える人は実行不可能な政策のなが解かる。彼の常套政策の「出来もしない政策を行いましたがダメでした」と言う名目だけの騙し政治である。
その位にしか国民のメンタルティを観ていない。いや、見切っている。愚民はそれを見抜けない腑抜けなのだから、簡単に騙しの技術に引っかかる。情けない国民である。いや、そう国民を教育してきた成果なのだから、仕方がないか。

こうした「鎧の下に刃を隠した不誠実な人間」を国民が厳しく観察しなければ、この国は格差が広がり、弱者は野垂れ死にするより仕方がないのである。
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/919-9151c305
