私は何回も安倍政権は「富国強兵」政権だと命名している。

何故、安倍政権は米国が衰退した国是を踏襲するのだろう。米国の軍産複合体政治は軍需経済を産み、その性質から汚職や殺人の経済の為倫理的な希薄行為を生じる。その非情な精神は当然、国の崩壊を始から含んでいるのである。
その米国が明らかに、失政を生んだ政策を継承しようと言う愚かな政策なのである。

私はそのような愚かな非人間的な精神の政権を国民が支援するのか理解に苦しむ。愚かとしかいえない自殺的行為なのが見通せない国民は自らの首を絞めているのである。
今に見なさい。絶対的に軍事政策は国を傾けることになる。米国がいい手本なのにそれに追従する愚かな行為を実行し始めてしまったのだ。テロも現実な事態を産むだろう。怖い日本になったものである。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/923-285876ff
