私が推測したとおり自民・公明派が圧勝した。目立って民進党の後退が予想どうりであった。

もう一つ予想された愚民の想像力の欠如も露呈した現象も明らかになった。
選挙で右翼保守派が破れたのは東北の生活に密着した問題を抱えた地域は破れた。又、生死を脅かされ、政府が一方的に義務を押し付ける沖縄もまた、惨敗している。
それは真剣に生活と生死の問題を抱えた地域は国民の意思が反映したと言うことだろう。この事実は経済ボケの都市と想像力の欠如した愚民の選挙区が安倍政権の思う壺に嵌まったのである。こういう想像力が、つまり頭の弱い国民が増えると完全に国はかたむく兆しなのを知るべきだ。
現実に身に降りかからなければ現状を理解しないアホどもは自己本位で欲望や感情に流される能無し人間なのだから、野党はこうしたアホな国民を説得しなければならないのである。馬鹿は理解が出来ないのだから苦労は多いだろうが子供を説得するように気長にするしかないだろう。・・・・やれやれですな。私は最早、死期を迎える年である。若者に託するより仕方がないが、その若者も軟弱だときている。やれやれだが、仕方がないか。
どうやら、大天災の予感がする。もしかすると、BC2000年代の大洪水はこんな時にやってきたような気してきた。正しく妄想なのだろう。・・・・アハハのハである。
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/973-f97975e0
