鳥越俊太郎にの都知事選への参戦は軽率で安直な印象だ。
国政と東京都の政策を混同していると思う。ただ、ジャ一ナリストとしての活躍は賛意を表することが出来る。安倍政権下でのひも付き知事の感覚は極力避けたいのは私の見解で、その点での鳥越氏の参戦は括弧付きで支持したい。
お猪口ちょい鳥越氏にはブレ一ンが必要で古賀氏や宇都宮氏がそれを支えれば一票を入れたい。

私は安倍氏の口では甘言を弄し、裏で着々と独裁的政策を操案某作する陰険なやり方は絶対に阻止しなければならない。愚かな東北や沖縄以外の国民が存在する限り、安倍氏の息がかかった操り人間には政治を行って欲しくはない。その上で、私は鳥越氏を支持するほかはない。憂慮するのは、鳥越氏の軽薄な行動である。重要な政策を今度のような熟慮をせずに決める可能性はありえることを自ら示してしまったのだから、私は宇都宮氏のような参謀をつけるべきだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/974-b4bb0515
