上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皇質典範の生前退位については憲法を改正しなければならない。

私はマスゴミについては魂を捨てたシ一ロックだと思っているので論外なのだが、国民は本意を見抜く賢明さを身につけなければならない。


私は宮内省が公式にその事実を否定しているのにマスゴミがそれを垂れ流すのは明らかにそれを操作している陰険な策謀者がいるからだ。
今、安倍政権は憲法改正を主議題へと突入しようとしている。何が何でも改正したいのだ。そんな時、この話題が出る、その火の出所が推察出来よう。思想操作は安倍政権の得意する戦法である。彼等は愚民が三分の二いる事を熟知している。アホは騙せばそれで足りると計算している。危険な政策だ。そこには人としての誠意が見当たらない。正面きって議論をするより、影で操って大勢が見えてから実行に移す。それは正常な政策とはいえない。安倍政権よ正面きって議論しようではないか。姑息な戦術は捨てよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/976-3daa4e54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。