私は弟二人を癌で喪っています。だから癌に関しては敏感な方です。

だからこそ、あまり癌を手段に使って欲しくはないのです。鳥越氏は癌で苦労されたことは敬意を称しますが、今回の都知事選に利用して欲しくはないのが願いです。癌は鳥越さんの個人的な問題です。それを一般的に拡大してはならないと思います。こうした配慮
こそ癌患者に対する礼を失している事になると言う一般的な問題になってしまうのです。

私は宇都宮さんの辞退を高く評価するものですが、そのことは宇都宮さんにとっては苦渋の選択で、それを支えたスタッフも悔しさはいかばかりか思いやります。その行為を慮ればもう少し慎重に発言してほしいのです。感情的な提示はよい結果を生みません。置くまで都民の生活に根ざした政策で戦って欲しいのです。

野党連合は我々の願いを熟慮して欲しい。安倍氏の強権的、古いトップダウン政策は時代錯誤を思い知らして欲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/980-189e8d04
