上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は何となく伊集院さんの番組を聞いてしまう。それは彼が落語の八っさんを思わすからかもしれない。
おっちょこちょいで出者張りそし誠実な気質に魅かれるからだろう。

その彼がゲストの宇都宮健児さんを呼んだ。私も宇都宮さんが都知事候補を辞退した理由に興味があったので、タイムリ一であった。
その理由が彼が作っている若い仲間達の苦悩を考慮しての事で納得が行くものだった。そして、鳥越氏の応援演説を辞退したのは一つに13年前の強姦事件の本人の弁明を聞きたかったのと彼が自らを語らず弁護士に任せた不誠実な態度に疑問をもった事からであると述べた。
私も鳥越氏の軽率な立候補を疑問を持った人間だが、彼の報道人としての実績は評価するものの彼の行動は軽率だと思っている。但し、それを週刊誌がこの時期に報じるのは選挙妨害を否めない。それも彼の脇の甘さなのだが、立候補するなら衝動ではなく熟慮して欲しかった。
今でも、宇都宮氏の決断は重く評価するが、つまり、野党連合は今度の失敗に懲りず続けて欲しいからです。出来たなら宇都宮氏が権利を取って欲しかった。
世は大局が見られない近視眼的な人間が増えているので、彼のような地味で堅実な政治家が必要なのである。本当に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/984-935a3228
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。