上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は陛下の並々ならぬ敗戦後からの日本国民への誠実なお働きを高く評価していました。多分精神的に多大なご負担があったと推察します。初めての沖縄慰霊、跪いての災害被災者への慰労、それらは一部の心ない偏狭な思想家からは非難の言葉を浴びせられていたのはご存知であったと思います。その心労を思うと、陛下の生前退位はやむえない行為だとします。結果として女性が帝位につく可能性は考えられるでしょうが、嘗て女性皇位も持統天皇や元明天皇と居られた訳ですか問題はないでしょう。

むしろ、全力で皇位を全うした陛下には、礼を尽くしてご退位を労い感謝すべきでしょう。
私は生前退位を諸手を挙げて賛意を表します。

それにつけても安倍氏は特別立法で逃げるといった姑息な手段をすると報道されていますが、陛下に比べて何と浅薄な不誠実な行為といわざるを得ません。臆病で口先だけの政治家だと思っていましたが、彼は陛下のように自らの仕事に命を賭して遂行する貴人としての資格を欠いています。それを選んだ国民も愚かだと言いようがないのですが、今や日本国民は総じて懺悔し天皇陛下の生前退位を実現させるべく行動しようではないですか。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nigihayahi91.blog65.fc2.com/tb.php/988-a18ffac1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。